よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

商品について

内容量・配合されている成分を知りたいです。
下記となります。 パッケージ裏にも表記しています。 〈有効成分〉 ナイアシンアミド 〈その他〉 セイヨウナシ果汁発酵液、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、酵母エキス(3)、精製水、濃グリセリン、シア脂、スクワラン、 マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、1,3-ブチレングリコール、ジグリセリン、ミツロウ、ベヘニルアルコール、 ミリスチン酸オクチルドデシル、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸 ステアリル共重合体、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、無水エタノール、メチルポリシロキサン、 デカメチルシクロペンタシロキサン、カルボキシビニルポリマー、セタノール、硬化ナタネ油アルコール、ヒドロキシエチルセルロースヒドロキシプロピルステアリルエーテルヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム、無水ケイ酸、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール
どれくらい続ければいい?
お客様によって個人差がございますが、2か月から半年以上継続されている方からお喜びの声をいただくことが多いです。
どこで製造されていますか?
製造の全過程で厳しい管理基準が尊守されていると認められた国内有数のGMP工場で生産しています。
商品はどのくらいで発送されますか?
注文受付確認メール送信後、2営業日までに発送いたします。
定期コースとはどんなコース?
2回目以降30日間隔で自動的に商品をお届けする定期コースです。 初回1,980円(84%OFF)、2回目以降9,980円(23%OFF)となります。
定期コースの支払い方法を変更したいです。
はい、可能です。 マイページにアクセスいただき、メニュー内の「お支払い方法の変更」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
妊娠中、授乳中も使えますか?
当社製品に配合されている原料に関しては、すべて安全性を確認した上で使用しております。 ただし、妊娠時や授乳期には、通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もあります。 そのような場合には一旦ご使用を控えていただき、それでも症状が治まらないときは、速やかに医師へご相談くださるようお願いいたします。
一回の使用量はどのくらい?
あずき粒大の大きさくらい使用してください。特に気になる部分には1か所につき米粒1粒分を目安にご使用ください。
どのくらい持ちますか?
使用期限は未開封の状態で製造から3年間とお考え下さい。 開封後については、お肌のために防腐剤や保存料は入っていないので、 なるべくお早めに使い切ることをオススメしております。
保存方法を教えてください。
直射日光や高温多湿を避けて、 保管してください。
他の化粧品と併用しても問題ない?
問題ございません。いつものスキンケアの最後にお使いください。
香りはありますか。
どなたでも使いやすいように無香料で作成しています。

マイページ・登録情報の変更について

ログインができないです
ログインできない理由として次のような原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている
・パスワードが間違っている
 以上のような場合は、下記の方法をお試しください。

■メールアドレスが間違っている
メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。

■パスワードが間違っている
登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。
※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
メールが届かないです
下記の場合、メールが届かない可能性があります。

・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている受信メールを再度ご確認をお願いいたします。

・メールの受信拒否設定をしている本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。
@rinoka.jp

受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。
お届け先の変更はどうすればできますか?
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「お届け先登録」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
クレジットカード払いに変更できますか?
はい、可能です。
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「クレジットカード情報変更」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら